コイケの空間

のんびりだらりと~。

友人が逆たま?!

4月に友人が結婚するという報告がきた。

こちらが引っ越しの準備でバタバタしていて

なかなか電話に出ることができなかったのだが

時間があいたときにかけなおすと

結婚の連絡であった。

結婚相手の女性は子供がいて今回2度目の結婚らしい。

ちなみに友人は初婚。

いろいろ悩んだらしいが、腹をくくったという。

友人はずっと東京で仕事をしていて

職場で出会ったというが、結婚したら住むというマンションが

白金にあるという。

白金ってあの?シロガネーゼとかいわれてる?

それってめちゃくちゃ金持ちじゃないの?

と聞きたいことがたくさんあったがやめた。

とりあえず、白金を調べてみた。

https://www.akogare-shirogane-tannkenn.com/

すごい、やはり高級住宅街でお金持ちがたくさん

住んでいるところだ。

友人がうらやましいぞ。

どんな女性か会ったことないしわからないが

友人が幸せになることを願う。

4月には引っ越ししてかたずけなど残っているだろうし

忙しいにきまっているが、なんとか結婚式には出席したいと思う。