コイケの空間

のんびりだらりと~。

あま~い!!

f:id:koikeyapotetodayo:20170128010930j:plain

 

来月はバレンタインですね!

 

ニュースで話題になっていたので、気になって買ってみました。

 

甘党の僕には少々、甘さが足りなかったかな。

 

あと、かまぼこもハートになってたらいいのになぁと思いました。

 

パッケージはハートでかわいいのに、中身の見た目はいたって普通w

 

ほかにも、話題作りのためにいろいろな商品がでているので

 

また、試してみたいです。

 

たとえば、チョコレートのやきそばとか。

 

バレンタインは会社で禁止されているので

 

義理チョコでもいいからほしいと思っている甘党男子は

 

ちょっとさみしいです。

 

甘いものは仕事の疲れをとってくれるので、休憩中には食べてます。

 

女子だったら、バレンタインコーナーへ行って自分用にも購入できるから

 

いいですよね。

 

男がひとりで行くのは、かなり勇気がいります。

 

こんなときだけ、女子にうまれたかったなぁと思ってしまいます。

 

コンビニでもおいしそうなチョコレートが売っていて

 

買おうかどうか迷っていつも買わない。

 

勇気だして買ってみようかな。